※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からだらだらしていて、子供と遊ばず父親らしさを感じない。給料が少なくても月100万以上ないと無理だと感じている。イライラが募り、経済的に離婚は難しいが、結婚相手を間違えたと後悔している。

自分が朝から打ちっぱなし行って眠たいのか知らないけどひたすらだらだら、もうほんとにムカつく。
子供と遊ぶなど,一切ないし、父親としての自覚はないのか?
給料が多少良くても(言うて45くらいしかないけど)まじで無理。月100万以上ないと無理だわ。
やのにじぶんはきっと、他とおんなじくらいやってますよ。感
まじで嫌です。

イライラが募る、大嫌い。
付き合ってた時の気持ち返ってきてほしい。リアルに無理すぎて吐き気です。(つわりもありますが)
限界すぎる、けど離婚するほど経済力なんてないし、父親の存在はひつよう。
賭け事酒をするわけでもないし、
はー結婚相手選び間違えました。

コメント

ままり

産まれてからじゃないと父親の
自覚ないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、上に2人いるんですけど、、、🥲

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    あ、そうなんですか!?
    そう言う人なんだと思って自分で
    やった方が早いと思います!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね〜ほんと冷めちゃいます(笑)

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    子供作っておいて、子供の世話しないのは父親いらないですよね笑

    • 8月20日