※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中に子どもを乗せて自転車で出かける際、駐輪場で熱くなる自転車シートについて、皆さんはどのような対策をされていますか?1歳の子どもを連れている状況です。

日中にどうしても子どもを乗せて自転車で出かけないといけない時、駐輪場に自転車停めてたら今の時期だと自転車のシートが熱くなって帰りは乗れたもんじゃないくらいになると思うんですが皆さんどう対策されてるんでしょうか?
※日陰はない駐輪場で1歳の子どもを連れてるという状況です

コメント

サドルカバーつけてました⭐️

3-613&7-113

クッション使用…直に座るよりは多少マシになる。

不要になったバスタオル使用…見た目、かなりダサいですが😂バスタオルを椅子に被せて、洗濯バサミで留めて直射日光が当たらないようにしておきます。多少マシなようです。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ目立ちますが、ダイソーのアルミシートの大きいやつと布のガムテープで子供のシートおおえるくらいの袋を作ってかぶせておくて。炎天下で自分のサドルがやけどレベルになっても子供のシートは即乗れるくらいの暑さキープしてます😂

はじめてのママリ🔰

ダイソーのチャイルドシート日よけカバー使ってました。