※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
家族・旦那

旦那が1ヶ月風邪で寝てばかり。家事も手伝わず、子どものせいにする。愚痴です。

旦那への愚痴です!捌け口がなく、こちらで失礼します!

昨日も1日中寝てる!今日もまだ寝てる!
しんどいしんどいって1ヶ月風邪ひいてんのかい!
「子どもも鼻水出てるな〜それがうつったんやわ〜」って
毎回毎回子どものせいにすな!
起きたらご飯、食べたら寝る、しかも食べるタイミングは私たちと全く違うて、
もうただのお荷物やないかい!
何回ご飯作って何回片付けせなあかんねん!
よーそこまで寝れるわ!
家族サービスしてくれよ!
寝てるかスマホか食べるか、どんなけしんどいねん!
てかいつまでしんどいねん!
先月からずっとしんどいしんどい言われてこっちもしんどいわ!
身体どうなってんねん!さっさと病院行けや!

もうハゲてまう!

コメント

ぽん

うちの旦那と同じです🙄
私は、1週間体調不良が続いてたら、病院行け!行かないなら家入るな!って言いました😇
ちなみに毎年、6月12月に風邪ひく旦那です😇
で、必ず子どもに移して、最後私に移します😇
腹立ちますよね!さっさと病院行かせましょ!

  • カカオ

    カカオ

    コメントありがとうございます!!!
    わかりあってくださる方がいてくれるだけで、心が楽になります😭!!!!
    まじで、病院行くまで家入るな!にしようかな、、、
    寝室に篭りっぱなしで、まじで何考えてんねんー!
    どんだけしんどくても会話くらいできるやろ!熱ないくせ!ただの鼻風邪やろがい!

    6/12に必ず風邪引くって、もうその日から2泊くらい毎年ホテル取って泊まってもらいましょ!笑

    • 8月20日