※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
雑談・つぶやき

うわぁぁ!待ちに待ったお一人様の3日間!早速、寝過ぎて予定狂った🙄🌀3日…

うわぁぁ!!!!
待ちに待ったお一人様の3日間!!!
早速、寝過ぎて予定狂った🙄🌀
3日間の間に予定詰め込んだから楽しむぞー!😍😍
映画も行っちゃう!!

でもさ、娘と旦那が出かけた後の少し散らかった部屋で犬🐶と2人で片付けしながら、ふと、、
この部屋意外と広いのか?
こんなに静かだった?
片付けても散らからないってあり得るんだ。
と思ったわけ。

寂しいというかつまらないというか、、
そんな事を思ったのも束の間、速攻で家出て、今わたしは電車に乗っています。

さっ!買い物買い物🛍️✨
美味しい温かいご飯🍚😋
お酒、お酒🍺🧊

娘がたくさん遊んで怪我なく元気に帰ってきますよーに🙏

コメント