※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

最近忙しくて離乳食を作れず市販のものを食べさせていたら、旦那に市販のものばかり大丈夫かと言われ、イライラ。市販のものばかりダメなのかな…

最近、祖母のお葬式などバタバタしていて、離乳食を作る余裕がなくて、市販のものを食べさせていました。今日もあげようとしたら、旦那に市販のものばっかりあげて大丈夫なの?と言われました。別に息子も食べてくれるしいいじゃないか!だったら自分で作れとイライラしました😞そんなに市販のものに頼ってダメなのかよ…

コメント

mmm

わたしはほとんど市販のものに頼ってました!!!
最近の市販のものはちゃんとしてるものも多いですし、そんなこと言うなら自分で作ってよと思います!!!
育児は大変なので頼れるものは頼って、全然いいと思います!

ママリン

全然ダメじゃないと思います〜!
うちの子は市販品よく食べてました。
というか、ベビーフードの方がよく食べてました🤣

プロが赤ちゃんの為に考えて作ってて、許されて販売してるご飯にダメも何もないと思いますけどね〜!
ほんと、文句言うならお前が作れ!!!って思います😇
何にもしない人に限ってアレコレ口だけは出しますね〜!

あこ

ほんと、自分で作れ。ですね😂
大丈夫だから売ってるんだよ。夏場だし手作りより衛生的にも安心だよ。忙しくてママがバテるよりいいんだよ。一生市販しかあげないわけじゃないんだよぉ😄💢💢
って言ってやりたいですね😊

リリ

私ずっーと市販ものです😂
BFだったりコープの離乳食だったり…2歳になって最近やっと食べられる形状が上がったので混ぜご飯作ったりはしてますけど、市販様様です😊✨
ホント何もしないのに口だけ達者なヤツ多いですよね🥹私の周りにもいます😩
頼れるものは頼りましょう!

詩羽

下の子ほぼベビーフードです😅
私が作るよりメニュも豊富だし😆
作らない人には何も言われたくないですよね😣

はな

かなり頼ってました笑
完ミだし、ベビーフードでしたがかなり元気に育ってます笑
気にしないで楽しましょう!!

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!

仰る通り、そんなに言うなら自分で作れって思いますね😅

そういうこと言う人に限って離乳食の進み具合すら把握してないのでイラッとしますよね😇

みき

ご回答して頂いた方々ありがとうございます。

皆様が代弁して頂きましたので、スッキリしました!ありがとうございます!