※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月半で悪露が再発し、生理痛のような痛みもあります。出血は生理か悪露か分からず、量が変動しています。同じ経験をした方いますか?

産後1ヶ月半なんですが、終わりかけの悪露がまた増えてきて、生理痛みたいな痛みもあります💦

鮮血だし生理かな?って思ったけど、生理にしては量が少なくて、量も増えたり減ったりします。

悪露なのか生理なのかわからない出血が続いた方いらっしゃいますか?

コメント

産後すぐの生理は量も安定しないですし、生理の可能性が高いかもですね☺️(私も産後1ヶ月で始まりました😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうなんですね…
    完ミだから早い可能性はありますよね😭

• 8月20日

退会ユーザー

わたしも完みです🤣
    入院時に何回かは吸わせましたが、退院してから即ミルクのみにしました😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!入院中に初乳だけあげて、退院後はミルクのみです。

• 8月20日
ちゃむ

産後すぐは量も安定しないので生理なのかわからないですよね💦
私も同じ感じで次の月もきたのでその時にあ、前の生理だったんだ、、って気づきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ないこともあるんですね💦
    子宮がずっと痛いので、生理な気がします…

• 8月21日