※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に肛門が痛むことがあり、その痛みで妊娠していないことが分かる悩みがあります。同じ経験をした方や、この痛みを和らげる方法についての情報を求めています。

2人目妊活中〜
いつも生理1週間前くらいになると肛門がツーンと痛みます。肛門が痛くなると妊娠してなくて生理が来てしまいます😔
今回も肛門痛が現れました( ´△`)
妊娠検査薬する前にいつもこの症状で分かってしまう悲しいです😭😭
子宮内膜症も疑い内診してもらっても違うようで🥹

ツーンとする嫌な肛門痛なんとかならないのかな😔
同じような方いますか??

また生理前に肛門痛があっても妊娠してたよって方もいたら教えてほしいです🥺🌟

コメント

あつまる

肛門痛なったこもないです。
原因はなんなんでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜。
    原因は私もわからなくて😔
    病院からは子宮が後転してるのが原因かも?と言ってましたが確実ではなさそうです(´・_・`)
    あとは生理前にしかならないので生理前症状なのかと🤔

• 8月20日
ママリ🍅

わたしも2人目妊活中で中々授からずのものです😭
そして生理予定日1週間前の今日肛門のツーンっとする痛みが出てます😔

排卵検査薬も使ってタイミングもばっちり!と思ってたのですが、、基礎体温、高温期も高くないのでやっぱダメだったかと落ち込んでます。。💧
お互い👶きてくれるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    肛門痛は毎回なりますか?
    私はいつも生理前に肛門痛あり、その場合は妊娠してないんです(´・_・`)

肛門痛、不快ですよね😣
    基礎体温測ってまだ高温期ですが10日目にしてガクンと下がったので諦めてます🤦‍♀️

早く2人目お互いに授かれますように、、、🌟💓

• 8月24日
  • ママリ🍅

ママリ🍅

結構なります😭💦
    排卵日付近と生理中にもなったりします😭💦
    今回なったのは着床したんだ!!!とポジティブに変換して考えてますが、多分今回もダメなんだと思います🙅‍♀️
    妊活10周期目なので、結構へこたれてきました😭🙏

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくなるんですね😔
    私もよくなっていてだいたい排卵後と生理前になります😭
    原因は何か調べてもらったりしましたか?🥺

私も1年くらい妊活してるのでいつ赤ちゃん来てくれるんだろう、、、と常に思ってます(´・_・`)

• 8月24日
  • ママリ🍅

ママリ🍅

こんにちは🥹
    今回妊娠検査薬で陽性でたのですが、生理予定日前に肛門痛がありました!!!🥹
    絶対に生理が来ると思っていたので。ビックリです。参考までにとおもいまして🥹💦

• 9月6日