※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

10月に、ディズニーシー、ディズニーランドで遊んでいる最中に、アンバ…

10月に、ディズニーシー、ディズニーランドで遊んでいる最中に、アンバサダーホテルのシェフ・ミッキーにランチに行くのはどう思われますか?

車中泊後、
1日目ディズニーシー
2日目ディズニーランド

1日目のディズニーシーの日のランチでシェフミッキーの予約が空いていました。

ただ、この日は車中泊後なので、早めにチェックインして休憩するか、休憩なしなら早めにホテルに入ろうと思っています。

遊ぶ時間もあまりないので、シェフミッキーに行くのは別の機会がいいかな?と思いましたが、どう思われますか?

シェフミッキーに行くとなると、移動と食事時間いれたら、きっと2時間以上?はかかりますよね…?🤔

コメント

ママリ

シーでどのくらい遊びたいかによりますかね🤔車中泊後だしガンガンアトラクション乗らずに雰囲気楽しみたいくらいならアリかと思います!
子供いない時ですが、ランドで遊ぶ日の昼食をランドホテルのビュッフェにしてのんびり遊ぶってよくやってました✨
10月のハロウィン時期なら混んでいるでしょうし、沢山遊びたいなら次の機会の方がいいと思います!

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます!

    まだ子供が小さいので、ガンガンアトラクションはあまり考えてなかったです😊バケパのアトラクション券とショー券は使いますが、あとは、空いてるのがあれば、それなりに乗りたいな…くらいでした!

    ランドホテルでゆっくりお食事して遊ばれていたんですね!
    そうすると、うちの場合は、アンバサダーホテルまでの移動時間で30分くらいロスする感じですかね🤔
    ちなみに、ランドホテルでゆっくりお食事してても、結構満足いく感じで遊べていましたか?😊

    ガンガンまではいかなくても、それなりに遊びたいなと思ってたので、次の機会の方がやはり無難かな…とも思ってきました🥹

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    そこそこ空いている時期に行って普通のアトラクションは20〜30分待ち、ファストパスがあった時代なので人気アトラクションはそれで乗りって感じで十分満足でした✨

    そうですね、アンバサダーまでの移動はそのくらいみておいていいと思います!ランド→ランドホテルよりも移動は時間かかるのでそこがネックですよね💦

    • 8月20日