※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーでしたが、付き合っていた相手に突然振られ、新しい恋を楽しんでいることがわかり、落胆しています。子供たちも巻き込まれた関係で、立ち直りたいと感じています。

喝入れてください…
シングルマザーです。去年の秋から付き合っていたシングルファーザーと2週間前にお別れしました。お互いに2人子供がいて4人年子の年齢差で毎週末みんなで擬似家族みたいな感じで遊んでました。結婚の話も出たことがありこれから先どうすべきかと私自身真剣に考えてましたが、突然2週間前そっけなくなりいつも当たり前に会っていたのに予定つかなくなり突然振られました。昨日家にあるものを返す為に会って最後に色々話しをしたのですが、2週間前に友達との飲み会の場で私よりも6つ年下のシングルマザーと出会い好きになってしまい、先週付き合うことになったと…。
衝撃でした。。。
彼は見た目もノリもモテるタイプなのでショックと衝撃とともにやっぱりそういう人だったのかと落胆してしまいました…。付き合ってる時はすごく献身的でマメだったので安心しきっていたら…。
彼を信頼しきって子供たちも巻き込んで浮かれていた自分が情けないです。お互いの子供たちとの思い出もあって、私は彼の子にも情があって、子どもたち含めすごく好きだったのにあっさり振られて苦しくてたまりません…。彼はもう次の恋に浮かれてるようで私たちとの思い出は楽しかったね🎶くらいにしか思ってないようで、こちらとの温度差の違いが…。立ち直りたい。😭😭😭

コメント

それは辛かったし悔しいですね。

でも結婚する前にわかって良かったですね!
普通ならそんなにコロコロ好きな人変わらないですよ。

そういう人はどうせまたすぐ浮気しますよ。

私の経験からすると、マメな男性の方が浮気しやすい傾向にあると思います。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

同棲したり、結婚前でほんとに良かったと思いますよ☺️

きっと、その彼女とうまくいかないとまた連絡してくると思いますが…

彼のお子さんたちが特に気の毒な気もします…コロコロ相手が変わって🥲

いつか ママリさんとお子さんたちのことをちゃんと大切にしてくれる人と出会えますよ😊

喝というかただの励ましになっちゃいますけど、交際1年ぐらいでそんなことが起こる男性はきっとこれからもそんな感じなんでしょうから、
別れてよかったと思いますよ!
自分から裏切っておいて、楽しかったね🎵ぐらいにしか思ってないとか、なんだこの男!思います💦

子供巻き込んで浮かれて生活してるのはその男性の方だと思います💧
早く元気になって下さいね!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します。
みなさん優しいお言葉頂きありがとうございました…😭
自分でもこのままもし一緒にいたとしてもいずれこうなっていたし結婚しても苦労するだけの軽い人なんだと分かってはいるのですが、まだまだ好きな気持ちや思い出が頭の中でぐるぐるして苦しさから抜けられないです😔
子供や今いてくれる周りの人達を大切に、少しずつ前向きに過ごしていこうと思います。
ありがとうございます。