※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は依存してるんだろうなと…。結婚7年。結婚する前からよく喧嘩をして…

私は依存してるんだろうなと…。

結婚7年。
結婚する前からよく喧嘩をしていて子供ができたら変わるんだろうなとか思ってたら全くでした。

子供ができる前からから旦那の借金発覚。
日々返済してやっと今年の10月に返済終わりです。
それでもメルカリ転売で後払いの支払いが25万と
裏切りがありました。

これまで旦那とは仲良いときもあれば悪いときは
侮辱、見下し、仕事できない人間だの、DV気質で家の中の物を荒らし、物を壊し、私の私物を投げたり洗濯機の後ろに捨てるだの散々嫌がらせをされました。子供の前で平気で外でも怒鳴るし、日が明るくても周りを気にせず威嚇してきます。出かけてて気分悪くなれば車に閉じこもり子供の荷物が車の中にあっても鍵を開けてくれません。旦那は感情をコントロールできないので通報だの脅迫してきます。
その日は子供と2人で電車で帰りました。
トイトレのおむつなので限界がきて漏れてしまいました。

そして私の発言もLINEも無視の連続、私の通話もブロックするほど話し合いにもならない人です。
警察にも何回かお世話になってます。

私も強気な性格なのでこれまで迷惑かけといて何様なん!?って反抗してしまいます。

そして昨日は旦那が下半身を動画にしてたので
気持ち悪いと喧嘩になりました。

もうこんな人…
私がそうさせたのですか。
旦那はお前が俺をこういう性格にさせたと言ってます。
離婚話も何度もでますが旦那の口から言われると頭に来てしまいます。お前が離婚って言うなよってなります。年収あるからって自分は自由になり、自分のお金にしたいそうです。

コメント

まろん

共依存になりかけていませんか?
人間って簡単には変わらないです。
主様のせいではないと思います。

・警察のお世話になる
・気持ち悪い行為
・破壊行動
・脅し
子どもへの悪影響、主様への精神的負担が心配になります。