※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在三回食です。旅行行く時の離乳食、朝ご飯どうしてますか?ベビーフードで朝ごはんぽいのありましたっけ⁇

現在三回食です。旅行行く時の離乳食、朝ご飯どうしてますか?ベビーフードで朝ごはんぽいのありましたっけ⁇

コメント

ママリ

こんなのを持っていったり、出先のコンビニやスーパーなどでパンなど食べる物買ってあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こちらのベビーフードあげた事あるのでいくつか持っていきます!

まだパンはパンがゆにしてあげてて、おやつのお煎餅やクッキーは食べられるのですがコンビニのパン食べられますかね?

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

コンビニだと、かにぱんやプレーンのスティックパンなどであれば食べれるかな..?と。
    西松屋などに売っているこーゆーパンなどもいいかもしれません!
    どのパンも旅行前にあげておくのと、小さくちぎってあげること前提ですが...🥲

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!これ良いですね!さっそくあげてみます!ありがとうございます😊✨

• 8月20日