※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
妊娠・出産

オーククリニックでの出産経験を教えてください。立ち会い希望ですか?

千葉県松戸市の、オーククリニックで二人目を出産された方…上の子を立ち会いで一緒に、分娩室とか入れましたか(・・?
一人目の時は、主人が立ち会い出産で二人目も立会希望です♫

コメント

POOH

上の子は立ち会いできませんよ‼
分娩室は実母さんか旦那さんだけで、上の子は預けなければいけないので、誰かに預けてから来る感じになりますよ‼

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♫

やっぱりそうなんですね…んじゃぁ、一人で頑張らなきゃかな(。•́_ก̀。)

• 2月14日
  • POOH

POOH

実母さんとかには預けられない感じですか?

• 2月14日
  • ひでみん

ひでみん

実母は、娘は慣れてなくて…電車で2時間以上かかる距離に住んでいるので難しいです💦

• 2月15日
  • POOH

POOH

そうなると旦那さんに娘さんみててもらう感じですかね?

うちは旦那さんが2日に一回しか帰れないので、どうしても実家にみてもらわなきゃなんで、今から少しずつ実家にお泊まりさせてます‼

• 2月15日
  • ひでみん

ひでみん

多分、そうなりますねぇ✨

うちも、旦那が夜勤があるので何か対策を経てないと💦

• 2月16日
  • POOH

POOH

旦那さんが夜勤の日は実母さんに預けるしかないのでは?

一緒に連れてきても、誰かに連絡して上の子預かってくださいになっちゃいますよ💦

• 2月16日
  • ひでみん

ひでみん

お返事遅くなってしまいすいません。
    そうですね✨母にでも相談してみますm( _ _ )m
    ありがとうございます♫

• 2月18日