※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎♥️
妊活

生理予定日に妊娠検査薬をしたが陰性。もう1回検査して陽性になる可能性はあるでしょうか?生理不順で1週間待つ方が良いですか?

7/17~22最後の生理 、7/23 性行為(避妊なし)
8/3 排卵予定日 8/10頃から吐き気(今も続いてる)
8/16妊娠検査薬→陰性。 8/20 生理予定日

吐き気が続くので気になってフライング検査してみたんですがやはり陰性。
今日がちょうど生理予定日なんですが
今日、明日でもう1回妊娠検査薬してみたら
陽性になる可能性ってありますか??
元々、生理不順で遅れることがあるんですが、
もう1週間くらい待った方がいいですかね🤔💭

コメント

🩵🪽

経験上の話でそれが全てでは無いですが、
妊娠してたら1週間待たなくても線出ます🩵
もちろんズレとかもありそれが全てでではないし、確実なのは1週間後です💦でも、フライングででる可能性あるので予定日当日、翌日検査してもいいと思います✨️
わたしの場合この度の妊娠は生理予定日5日前に線出ました☺️

**みい**

最後の生理7/14〜7/19
7/28のみ避妊なしで性行為
7/19.23.25.8/4.8.10.13.18が避妊あり性行為
8/7に透明おりものに血混じる
8/9に茶オリ、透明おりものに血混じる
8/12に薄赤出血、軽い腹痛があり
8/20生理予定日ですがくる気配なく
昨日、検査薬をしたら陰性でした💦
生理不順なので
生理不順の検査薬する日を調べたら
今月末なのでもう1度やってみます😣