※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外での授乳にストレスを感じています。旦那は子供より出かけたいだけと感じています。

家で授乳するのとよそで授乳するのとでは全然違う、
旦那は出かけたくて授乳なんて外ですればいいしょと簡単に言うけれども、外で授乳となると多少はストレスもかかる、
外出ちゅう私が子供を椅子から落としちゃった時も病院行ったらまた出かけようって自分が、出かけたいだけじゃん😭
子供の事を第一に考えろよ、子供より子供だわ、

コメント

なー

家の方が母子共にリラックスして授乳できますよね😊

はじめてのママリ🔰

うちもです!
俺の車乗せたいって言うけど、ドライブ楽しめる月齢じゃないしチャイルドシートに乗せられて泣いてもすぐ抱っこしてもらえなくてかわいそうなだけ…。
車の中で授乳すればいいって、四方に窓があってケープするにしてもあれは仕方なくするのであって私も子供も暑苦しいし、何もメリットない😫
自己満イラっとしますよね!子供のことを第一に考えたら出かけたいとはならないです!

りん

ウチは外出中は面倒くさいのでミルクだけです。母乳は家でしかあげてません。

ママリ

外での授乳大変ですよね…
娘も環境が違うからか、母乳もミルクもあまり飲めずでお互い大変だなーって感じです💦

ママリ

外での授乳、わたし不器用なので授乳クッションが無いと本当にやりづらくて😥
しかも普通に30分ぐらいかかるから、待たせてるっていう落ち着かなさでソワソワしてしまいます。。