※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25歳初マタです!田舎暮らし、社会人になると遊ぶ=夜ご飯になりませんか…

25歳初マタです!

田舎暮らし、社会人になると遊ぶ=夜ご飯になりませんか?
私はほとんど友達と会うとなると夜ご飯を食べに行く程度なのですが、(18:00-23:00くらい、車で30分くらいの居酒屋などでおしゃべりして帰るイメージ)
皆さん産後どのくらいから友達と夜ご飯食べに行きますか?
産後1ヶ月はゆっくりしろと言われますが、どんな状態か想像もつかないです😱

ご飯行くとなれば、赤ちゃんは旦那が診てくれる予定です!

コメント

hana

1ヶ月すぎてからですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!🤔
    1ヶ月はゆっくりします⚪︎

• 8月20日
初めてのママリ🔰

26歳ですけど遊ぶ🟰食事ですね🤣
産後2ヶ月ですけど1ヶ月の頃は寝不足で遊ぶなんて出来なかったです笑
寧ろLINEすら返してなかったです笑
今、子供が2ヶ月になってやっと友達とコストコいってお昼食べてバイバイくらいは最近しました🥲
子供みてくれるなら、ママリさんのキャパ次第で行けますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですけどご飯食べるだけになっちゃいますよね😱
    私体力無い方なので、怪しいです、、さすがに1ヶ月はゆっくりした方が良さそうですね😅

• 8月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産後1ヶ月ってまだ体ボロボロだと思います🥲体もメンタルもピークにヤバい時期でした笑
    寝不足でイライラ➕骨盤痛いとかおっぱい痛いとか笑
    出産もう少しなんですね🥹

• 8月20日
なー

とにかく1ヶ月は眠いです。
休日の昼間に子どもを夫に預けたりして出かける時がありますが、離れがたくなります😆笑

はじめてのママリ🔰

私なら3ヶ月以降くらいにするかもです!
もうすぐ2ヶ月になり、夜も寝てくれる方ですが夜中1回起きるだけでも昼寝できないと夜眠くて仕方ないので😂

よく寝てくれてお昼寝もできている状態ならもう少し早くても大丈夫な気がします☺️