※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの成長に感動しています。新生児のかわいさに想いを馳せ、今の息子も愛おしいです。歩き始める姿も楽しみです。

育ててるその時その時はそこまで思わなかったけど、新生児期、ねんね期などめちゃくちゃかわいいぃぃぃ💕
写真見返してにまにましちゃいます。
新生児特有の顔つきも、寝返りできず仰向けから動けないのにニコニコしたり…。
既に数ヶ月前のあの頃の息子に会いたいです…。
でももちろん今の息子もめちゃんこかわいいです🫶
歩き始めたら、また、今のずり這いでしか移動できないのきゃわいいぃぃぃい!!!てなるんでしょうね。

コメント

ちぃ

本当にそう思います☺️可愛いさが変わってくるから面白いですよね✨

みあ

常に可愛いが更新されますよね🤭
今は歩き回れる子なので、いないいないばあのピカピカブー歌いながらハイハイしてる姿見て可愛い!ってなります🥹