※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が出張から帰ってきたと思ったら風邪をひき、別室…

ただの愚痴です。
旦那が出張から帰ってきたと思ったら風邪をひき、別室にこもっています。
私はパートで週3働いており、平日は私が子供の面倒をみるので土日は主に旦那に子供を任せています。
夏休み中パートの日は預かりを利用していますが、土日は利用できません。旦那が風邪をひいたので土日も私が子供の面倒をみなければならず疲れます。
旦那には水や食事を用意しています。
いつも旦那ばかり風邪をひいて別室で休んでいます。
私は旦那が出張でいないことが多く近くに頼れる人がいないので風邪をひけません。なんだか不公平というか、ずるいなと思ってしまいます😠 私も風邪をひいて2.3日別室にこもりたいです。

コメント

ママリ

大変ですね。
うちも似たような感じですが、夫は部屋にこもるというより遊びに行ってしまいます。
ライブとか…。
私も行ければいいんですけどね🥲 そろそろ諦めようと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    風邪をひいていてもライブに行くなんて、私なら許せません。。周りのことも考えてほしいですね😔

• 8月20日