※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
ココロ・悩み

旦那が娘のおばちゃんからもらった10万円を勝手に使い込んでいて、イライラしています。同じ経験のある方、どう発散していますか?

旦那のおばちゃんが娘にと言って10万くれました💦
オムツとかその他もろもろ娘の必要な物を買ってあと残ったのは貯金しようと思ってたけどほぼ旦那が使い込んでます。ありえなく無いですか?
なんだか最近旦那に対してイライラが止まらないし、
娘の将来の事とか考えてんのか?って思うことが多いです。なんでこんなやつと結婚なんかしたんだろう。って思っちゃいます。
皆さんこんな経験ありますか??
その場合どう発散してますか??

コメント

ままり

あり得ないですね🤯
我が家は子供用に頂いたお金は全て子供名義の口座に入れているのでそのような経験はないです💦
もしそんな事されたら全額旦那の小遣いから返させます。

deleted user

え、何に使ったんです?😱

私は性格悪いのでチクって
身内を全員味方につけて
外堀から埋めていくタイプです🤣

みー

あり得ないです。
私なら義両親に言います😣

ママリんこ

ありえないです😱
義両親にチクった上で、本人に10万返金させます。
子供のお金をお前が無断で使い込むな!って感じです!!

はじめてのママリ🔰

内祝いで3万円くらいおばさんに返さないとダメですよね!?

そのお金も残ってなかったら家計が赤字になっちゃいますね😤

そのお金くらい出させた方がいいと思います!!

deleted user

結婚した時母から50万、引越し費用にもらったんですがかかったのは10万もしないぐらい、残りはほとんど旦那がゲーセンで使いました。
もう呆れて何も言えなかったです😇