※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊時の質問です。舞浜、新浦安どちらが便利か、シャトルバスの混雑状況、子供連れの移動について教えてください。

ディズニーで三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊したことある方いますか?

①東京駅からだと舞浜、新浦安どちらでおりるのがいいですか?駅から結構遠いでしょうか。
②ディズニー行くのにシャトルバス利用予定ですが、結構混みますか?宿泊当日に移動して昼過ぎにホテルに荷物預けてからパークへ行く予定です。
帰りは閉園前の予定ですが夕飯食べてからくらいの時間帯です。
③1歳、3歳の子供達連れてだともっと近いところの方がよさそうでしょうか🥺?
行きは良くても帰り疲れてる時大丈夫かなと心配です。

よかったら教えてください🙇‍♂️💦
ここと東京ベイ舞浜ホテルとも迷ってました!

コメント

うめ

今年3歳の娘を連れて宿泊しました。
少し質問と答えが違ってすみません。
ランド(舞浜駅)からホテルまでシャトルバスでだいたい20分かかりました。私は舞浜駅で降りて有料ですが荷物をホテルまで送ってもらうサービスを利用しました!そしてランドへ

閉園前なら後よりはマシだと思いますし、本数もけっこうあるから大丈夫だと思いますよ!

ランドから少し遠いですが大浴場もありますし子供は喜んでました(閉園後の時間は激混みでした💦)朝のバイキングも美味しかったですよ

とまと

閉園後に乗りましたが、バスは2本くらい見送りました💦
子供は当時2歳でしたがベビーカーで爆睡していて、そのまま畳まずに乗せてもらいました😌
たしかに移動が少し遠いので帰りはキツいと思います💦席が取れたらいいんですが……立ちっぱなしはきつかったです💦

ですが、ホテル着いてから大浴場は気持ちよかったです☺️
風呂トイレ別なので、子供と旦那はお湯溜めてバスボムで遊んでいました🤭

キッズルーム、子供用アメニティ、あるので最高でした!
また泊まりたいホテルです😌