※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦夫との喧嘩で疲れている女性。旦夫は無理解で、暴力も考えている様子。イライラが募り、別居を望む。

なんか…メンタルが疲れました。主な原因は旦那です。
子供のイヤイヤ期にも手を焼いてしまうし(子供が悪いとは全く思ってないですが実際大変)、そういえば先月から生理きてないのでホルモンバランスも崩れてるのかなーと思います。

ここ2週間ぐらいで旦那と大きめな喧嘩を2回もしてしまい、両方ともうやむやにされたり表面的な仲直りしかできず引きずっています。
喧嘩の詳しい内容は省略しますが
私の事情を一切考えずに強く責められたこと
(実際はやられたことないですが)理由次第では私や子供への暴力も仕方ないと考えていること
離婚に関して私が望むなら仕方ないぐらいにしか思っていないこと…
最近立て続けにそういう一面を見せられて、旦那が気持ち悪いと感じてしまいました。
何も考えずにおしゃべりすることはできますが、ふと冷静になると旦那のことが嫌いで仕方なくなります。

そのせいで、少し前はスルーできていたこともいちいちイライラしてしまうし、イライラしたくないから旦那の顔色を見て疲れ、子供たちへの当たりも強くなってしまい、毎日自己嫌悪して、なんかもう色々疲れました。

長期で単身赴任とか行ってくれないかな…別居したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

全くおんなじです。
わ!わ!ってなりました😭

なんか一度無理ってなったら
本当無理無理って頭から離れないですよね…。

今まで好きでとかで誤魔化してたところあったので
あ、もういいです☺️って感じです。

自分の中で許せないライン超えたらもうそれは
旦那じゃなくて、同居人になっちゃうんですよね…。

顔色伺って過ごすとストレス半端ないですよね…。。

毎日おつかれさまです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、、、
    お互いお疲れ様ですね。

• 8月19日
まぁ

私も同じような感じです!
顔色伺うのほんと疲れるし一緒に家にいるのが最近ほんと嫌で仕方ないです💦💦