※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
家族・旦那

愚痴です。独り言です。笑赤さんが大きめなのもあってか、お腹が張るこ…

愚痴です。独り言です。笑

赤さんが大きめなのもあってか、お腹が張ることが増えたけど、それでも子供達のためにご飯を作らなくてはならないのでなんとか作るけど😮‍💨
洗い物までできず少し横になってる時になんであなたも横になるのかな?笑

男性は言わないと分からないとよく聞くけど
お腹が張りやすい、とか、イタタタ…とか言いながらご飯作ってるの見てるし「大丈夫?」と声かけてきたのに洗い物はなぜしない?
てか、あと2週間半後にはカイザーなのも分かってるのに、洗い物お願い。って言わないと動いてくれない、分からない。って本当なんなんだろ🤷‍♀️

「来週、釣りだから!」とまた決定してからの報告。
「行ってもいいかな?」ってなんで相談出来ない???
子供でも行っていい?食べていい?って聞けるのに。

そして、カイザーする4日前には野球観戦してそのまま呑みに行こうとしてたのでさすがに、野球観戦だけにしてください。と言ったら「え、呑み行こうと思ってたのにー」と言うので「あのさ!カイザーする4日前に普通、野球観戦いって呑みに行かないよ?腹デカいんですよ。普通に動けないんですわ。」と言うと「確かにな…じゃぁ、野球観戦しながら呑むわ!」と。
ほんと、アホなんかなー。

コメント

sakura*

腹立ちますねー。
読んでて私がイラついてます💢
けどズバッと言う奥さんのセリフで
少しスッキリしました😂👏🏻👏🏻
全然響いてなくて腹立ちますけど。笑

  • ころり

    ころり

    共感していただいて嬉しいです☺️
    本当、イラつくことばかりしてくるんですよね。笑
    少し前まで言うことを我慢していたのですが、子供が寝てからとか子供が保育園に行って迎えに行く前とかなるべく子供が居ない時間に言うようにしました。笑

    私が我慢するの違くない!?と思いなるべく言葉にして伝えるようにしてます。
    まぁ、響いてるのかは分かりませんが🤣

    • 8月20日
はじめてのままり

ほんと 呑気ですよねー
うちもさすがに臨月になったら飲みに行くの控えてねって言ったら「そうなん?!」と、
明日から臨月っていうギリギリの日付に飲み会の予定入れててイラつきました(笑)
この腹の張りと痛み、体の不調、だるさ、全部旦那と連携してたらいいのにってずっと思ってます🙏🏻

  • ころり

    ころり

    本当に呑気です!
    でも、今朝「もう35週だし、2500g超えてるからいつ産まれてもおかしくないからね。」と話をしているまさにその時に破水なのかただの尿漏れなのか微妙な感じになり(結局、尿漏れでした笑)、尿漏れって分かったけど、ちょっと焦ってる感じを見せたら、「え、え?どっち?ねぇ、どっち?どっち?分からないの?匂い嗅ごうか!?←笑」と焦ってくれてその後の家事など率先してやってくれて、洗濯物干そうとしたら「あなたは座ってて!お願いだから!」と言ってくれました🤣

    でも、来週の釣りは行くらしいです。爆笑

    • 8月20日