※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
サプリ・健康

昨日の午前中、ほくろ除去しました。血小板の数値がもともと低いせいか…

昨日の午前中、ほくろ除去しました。
血小板の数値がもともと低いせいか、大きいほくろだったからか、まだ痛々しい出血があります。
少し塊かけてますが、まだまだです。

テープと塗り薬、ビタミン剤をお金を払ってもらったのですが、顔の傷が早く治るパッチ(紫外線対策もあるもの)をネットで頼んだので、それが届いたら付けようと思いますが、他に早く治るのにこうしたらいいとか、何か食べるといいとか、アドバイスあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥しないようにする事と、できる限り早寝早起きを心掛けてました!

なんか顔に穴あいてて嫌な気持ちになりますよね😭

綺麗に治りますように💕

  • えま

    えま

    乾燥だめなんですね💦
    1個だけ、結構グロいカサブタで、早く治したいです😅
    ありがとうございました!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥すると跡がくっきり残ってしまうみたいです😭

    • 8月20日
  • えま

    えま

    そうなんですね💦
    それは避けたいと思います!
    ありがとうございました🌼☺️

    • 8月21日