※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
家族・旦那

旦那がお盆休み中友達と一泊二日で旅行に行って木曜日から熱出して二階…

旦那がお盆休み中友達と一泊二日で旅行に行って
木曜日から熱出して二階で隔離してます。

こっちはずっと一人で子供達の面倒見てて旦那の食べられそうなものとか用意して
折角の休みなのに子供達がどこにも行けないんじゃ可哀想だから庭でプールしたり、お家でお祭りごっこしたり

2人連れて買い物して下の子の検診で病院連れて行ったり、上の子の宿題やらせたり学校の用意したり色々やってるのに
旦那が今日やっと病院に行って行く時に庭にプール置いてあるの見たらしく
プールは庭の草むしりしてからだろ。そもそも草むしりする予定だったのに熱が出て出来なかったのに。子供達とみんなでやれば良かったじゃん。
と言われました。

外のことは旦那の仕事みたいな所があるので自分がやらなきゃって思ってたのかもしれないですが

結局コロナではなかったけど子供達置いて旅行行っといて熱出してずっと寝込んどいてご飯の用意とかありがとうもなくもっとやれってなんなの?ってすっごいイライラします。

体調悪い時はお互い様だけど家の中少し整理したり子供達のこと考えて色々やってるのにこれ以上やれってなんなのかと。
私が体調崩してもせいぜい洗い物と洗濯物とご飯買ってくるぐらいしかしないくせに

まあいいやって言われましたが納得出来ません。
私悪くないですよね?

コメント

me

一言多いですよね💦
そう思うのは自由ですが、口に出すことではないです(・_・;
ワンオペお疲れ様です!!

私なら、キレてると思います

• とみぃ

とみぃ

やっぱり私は悪くないですよね!?
    仕方ないので明日子供達をプールに入れてる間少しやろうと思いますが、、
    キレてもおかしくないですよね!
    ありがとうございます🥺

• 8月19日
  • me

me

えっ!やらなくていいですよ💦

悪くないです♡
    堂々としててくださいね!

• 8月19日
  • とみぃ

とみぃ

そうですかね💦
    旦那は機嫌悪くすると何ヶ月も口をきかないので、、
    最近はなくなりましたが結局モラハラに洗脳されているようです😅
    ありがとうございます!

• 8月19日