※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

大人になっても自己中心的な人に出会い、困っています。どうすればそうならないようになるのでしょうか?

大人になると出会わなければよかったという人っていませんか?どうしたらそういう人間になってしまうの?という様な人

飲食店のパートをしていた時の店長が人間的にやばすぎました。自分の思う様にいかないと舌打ちしたり、暴言を吐くとか…
看護師のパートに変えましたがそこでも本物のお局に出会ってしまったり…忙しくなるとあらあらしくなりイライラしてまともにやりとりできなくなるような感じです
大人になっても自分本位なひとってちょっとどうかなと思います
逆にそういう人を除いて今まで出会ってきた人はいい人ばかりだったなぁと思えました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんいます😂
残念ですよねーーー。

• くま🐻

くま🐻

いますよね😭

• 8月19日
あり※

います、残念だけどそうゆう人を見て自分はならないでおこうって思うので、お勉強させてもらったと考えております。

• くま🐻

くま🐻

ほんとにそう思います。
    経験ですよね😂

• 8月19日
はじめてのママリ

私は、そうなってしまった人間です。
上に立つまでは大人しい方でしたが、自分が上になって中間管理職?的な立ち位置になってからひどい人間になりました。
今は育休中で色々反省していて、復帰してからは本気で気をつけようと思っています。

• くま🐻

くま🐻

そうなんですね。きっと立場もありますよね😢

• 8月19日
  • くま🐻

くま🐻

気をつけようと思ってるのはすごいと思います😢今まで出会ったやばい人はそういう気持ちもないと思うので見習って欲しいです😢立場でそうなってしまうこともあると気付けました。貴重な意見ありがとうございます。

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やってきたことは同じで、今思えば必死すぎて本当に酷かったと思います。
    立場のせいにしてはいけませんが、気をつけたいです。

• 8月19日