※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週4日で、食欲がなくなり、食事が時間がかかる感じがしています。これは悪阻の症状でしょうか?吐き気はありません。

妊娠5w4dです。

頭痛、胃がムカムカ?というかなんというか
ご飯がスッと入っていかない感じ、ご飯食べるのにすごく時間がかかったり、とてもお腹が空いていてもいざ食べるとなると少ししか食べられなかったり。
こんなのも悪阻に入るんですか??😵

吐き気などはないです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの症状だと思います🥺
私も5週目入ったくらいから、ごはん食べるのにめっちゃ時間かかるようになりました😂
なんか食べられるんだけど、食べてると気持ち悪い感じがあり、、
いつもよりちょっと食べる量は減ったかな?くらいですが😅

似たような症状だな〜と思いました!
軽めで良かった!と割り切って生活してます👌

• ママリ

ママリ

つわりなんですね😖
    初めての妊娠なので、なにもわからなくて😭
    見てると、やっぱり吐きづわりとか食べづわりが多いような気がして
    私は吐き気はまだないし嘔吐もないし、つわりがこなくて赤ちゃん元気にしてるかなとか余計な心配しちゃったりして💧

そうですっ!全く同じです!
    食べられるんだけど、あんなにお腹空いてたはずなのに、いざ食べるとなんか気持ち悪くなるんです😵

このままこんな感じでいってくれればいいんですけどね☺️
    同じような方がいて安心しました~~!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めての妊娠なので、ちゃんと赤ちゃんいるよね?とか、つわりなくて大丈夫かとか、不安で様々検索してました😂笑

よくごはんの炊けたにおいが、、と聞きますが、匂いもなんともないです笑
    ただ空腹になると気持ち悪かったりするので、食べづわりです😁

お互い赤ちゃん信じて頑張りましょうね😊✨

• 8月19日