※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

とてもめんどくさいです🤢旦那からの暴力があり、その後も信頼できずに怖…

とてもめんどくさいです🤢
旦那からの暴力があり、その後も信頼できずに怖くて
最終的に旦那がいない間に飛び出してきました(4ヶ月ほど前)
今さら 勝手に住民票を移したり郵便物の転送依頼してるのは許されることではない 訴える と言われてます。(旦那のはそのまま)
実際引っ越したのは私と子どもだしうつすのは仕方なくないですか?
移す前にも少し話しました。理解はしてもらえませんでしたが。
新しい職場にきちんと住んでる場所に移してほしいと言われたり、市役所で保育料も変わってくるといわれたのでかえてしまいました。

郵便物とか受け取れないと困るから手続きしたのに、
ちょっとイライラします😓

どう思いますか?💦

コメント

ママリ

訴えるならどうぞご自由にです!
旦那さんが勝てる余地は1ミリもありません!

  • ままりん

    ままりん


    そうですよね😓

    私の収入が増える予定なので
    扶養も抜けさせて欲しいと話したのにそれも怒られました💧

    子どものことも連れ去りとか言いたそうだし
    勝手に出ていって勝手に手続きしてるとか言われますが
    旦那は子どもの前で私に暴力して児相&警察に注意もされてるような人です😓
    警察も1度ではなく4回はお世話になってます😔

    • 8月19日
  • ままりん

    ままりん


    コメントありがとうございます😭💞すぐびびってしまう私なのでママリさんのコメントで少し救われました🥹

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    離婚はできないんですか?😱💦

    何かされそうで怖いですね😭

    • 8月19日
  • ままりん

    ままりん


    離婚調停していますが、離婚はしないと断言されています🥲

    本当に何かされそうで怖いです。元恋人に刺されたりするニュースをみて次はうちかな…と毎回思います🤢
    ストーカー 束縛気質もあるので恐ろしいです😓💦

    • 8月19日
ままり🔰

旦那さんの暴力でとのことで、大変でしたね…
でも子どものためにも、逃げるという選択肢を選ぶことができてよかったです。

居場所や連絡先は教えている状態なのでしょうか?

  • ままりん

    ままりん


    居場所は知っていますよ🥲
    連絡は取れないようにブロック、着信拒否にしてしまいました。
    責任とれ とか脅すようなこと言われるとメンタルやられるので…💧

    • 8月19日
  • ままり🔰

    ままり🔰


    居場所を知られてしまっているのですね。
    本当に危ないときは、市役所とかのDV窓口か警察に連絡して避難してくださいね。
    一時的にシェルターとか入ったりする可能性もありますが…

    • 8月20日