※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城、岩手周辺でおすすめのお出かけスポット、遊び場を教えてください!…

宮城、岩手周辺でおすすめのお出かけスポット、遊び場を教えてください!!
現在1歳3ヶ月の子供と宮城、岩手あたりに一泊旅行を9月に計画しています。移動は自家用車です。子供が少しでも楽しめる旅行にしたいなと思っているので皆さんの情報を参考にさせていただきたいです!
また、同じく宮城、岩手でおすすめの宿泊施設も教えていただけたら嬉しいです!子連れでも大丈夫だったよーという宿があれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

主人の実家が岩手です💗
宿泊施設は分からないのですが、私は以下に行きました!
どれも楽しかったです〜

・仙台アンパンマンミュージアム

・小岩井農場

・花巻おもちゃ美術館

・ZOOMO

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花巻おもちゃ美術館初めて知りましたー!
    天気にも左右されないし、すごく良さそうですね♪
    貴重な情報ありがとうございます!!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花巻おもちゃ美術館と同じビル内にマルカンビル大食堂というところがあり、とっても大きいソフトクリームがありますよ🍦
    名物みたいなのでもし行かれた際はぜひいってみてください〜!
    娘が1歳9ヶ月の時の写真です。

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーっ!!すごいおっきい!!
    子供も大喜びですね♪
    行ったら絶対食べます!!

    • 8月20日