※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

実父と旦那への怒りが止まりません実父は一切動かない、典型的な亭主関…

実父と旦那への怒りが止まりません
実父は一切動かない、典型的な亭主関白です。
38wに入り、いつ産まれてもおかしくない時期に入りました。
今日実家でご飯を食べたのですが、実父が旦那にお酒を勧めて
旦那は嫁に飲むなと言われてるのでと言ったのですが
何かあったら実母に病院行かせればいいと言いました。
それだけでもムカつくのですが、私が病院には旦那しか入れないし上の子もいるし夜中だと困るし行って貰えないと困ると言いました。
そしたら、1杯くらいじゃ検問捕まらないんだよって言われたので
飲酒してたら立ち会いが出来ないからって反対したら
医者は立ち会いするやつ全員飲酒してるか調べるのかと実父に言い返され旦那は結局1杯飲みました。
ムカつきすぎて飲酒して立ち会いなんてこっちが嫌だわと言ってシカトされ終わりました。
本気でムカついて怒りで震えます。旦那も実父もクソすぎませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人様はもう飲むしかなかっのかなと思いました💦
1度は断っていますし、奥さんの父親に言われてはっきり断るのも難しかったんだと思うので悪くないかなと思います😭💭

でもお酒を進めるお父さんは絶対おかしいですが🥲

• りり

りり

いや、実父も勧めはしましたが
    最終的には自分で決めなと言いました。
    旦那も飲みたくて仕方なかったようです。
    実父がおらず、2人の時に飲むの?って聞いたら
    飲ませてくれないんだら?って言ってきました💦
    私的に実父に断る時も
    嫁にダメと言われたからと断れば実父は気にすんなと言うに決まってるので
    いつ産まれてもおかしくないから飲むのやめようと思ってますって言ってくれたら実父も無理に勧めないのになって思っちゃいました。

• 8月19日
ばた

お酒勧める実父さんが1番腹立たしいですが、「嫁に飲むなと言われてるので」という断り方する旦那さんにも同じくらい腹立ちます、私なら😅
「いつ病院に行くことになるか分からないので」「立ち会いできないと後悔するので」だろ!!って思っちゃいます💦
でも奥さんのお父さんとなると断りきれなかったんですかねえ…
「飲まなくて良いし勧めないで!」って強めに言いますね🫣

• りり

りり

そうなんです。ほんと。
    飲みたいけど飲むなって言われてる反対してくれって気持ちが狭間見えてて腹立たしいです。
    断る選択肢がなかったんだと思います。飲みたかったから😂
    私が止めてなきゃ何本も確実に飲んでました😇

実父は亭主関白で誰も反論しないので
    反論するとブチギレるし、男が偉いって考えなのでそんなこと言おうもんならその場の空気壊してめんどくさいことになっちゃいます💧それが悪いんでしょうが…
    今日も育休の話になった時に男の育休に大反対していて
    私が育休とれないなんて時代遅れだなと言ってやったらめっちゃ空気悪くなりました😇

• 8月19日
  • ばた

ばた

あ、旦那さん飲みたかったんですか…🫠
    それは旦那さん、臨月の奥さんがいる自覚なさすぎですね😇
    しかも2人目なのに…😇

実父さんそうなんですね〜
    下手なこと言って空気悪くなる&キレられるなら適当に流しておきたくなるのも当たり前ですよ🥺
    お疲れさまでした😫💦

• 8月19日
  • りり

りり

旦那は、うちの実家大好きで😅
    実父が味方してくれてよいしょしてくれて旦那を怒る私に怒ってくれるので大好きなんですよ😅
    前回実家で飲んだ時もう産まれるまで飲まないと約束させたのに…

周りが流すからこんなモンスターになっちゃったんですよね🥹
    私だけたまに反撃してます笑

• 8月19日
  • ばた

ばた

仲良いのは嬉しいことですが、その結託みたいなの腹立ちますね😇笑

反撃する時は、ぜひ私が加勢してると思ってください🤛笑

• 8月19日
  • りり

りり

ありがとうございます♥️
    心強いです🥹
    いつか絶対喧嘩になっても反論したいです。笑

• 8月19日