※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
その他の疑問

旦那が逃走中で連絡取れず。警察は動く?離婚届提出したい。

先程も質問させていただきました。

旦那がガードレールに当て逃げをして、
車を乗り捨てて逃走しました。
旦那は1ヶ月以上家に帰宅せず、連絡も一切なし。
恐らく私含め、親、同僚、友人全員着信拒否しています。

誰も行方、連絡が分からないので接触のしようがないのですが、警察は動くのでしょうか?
私に警察から電話はありました。
また、物的証拠はありませんが、恐らく旦那はコカインを使用してました。その事ももちろん警察には言ってあります。

いち早く離婚届を提出したいので、早く捕まることを祈るばかりです、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

捜査には時間がかかりますしすぐではないとは思いますけど、素人の隠れ方ならそんなに長期間見つからないことは無いと思うので大丈夫だと思いますよ!

レンタカー借りて…のご主人ですよね?
多分レンタカー会社への賠償とかもあるでしょうし、色々罪にはなると思うのできちんと捜査してくれてると思いますよ☺️

• !(^^)!

!(^^)!

コメントありがとうございます!
    まだ事故を起こして3日目なので、焦りとかはないのですが、
    絶対に今住んでいる家には帰らないですし、潜伏先があるとしたら早く突き止めて欲しいです😭笑

はい!旦那が、旦那の名義でレンタカーを借りていました!
    しかも7月14日から今までずっと滞納してる事も発覚しました、、、😞最低すぎて言葉が出ません、、。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日だったか、投稿読んでびっくりしたのでよく覚えてます…🙄
    家出して滞納もして事故もして雲隠れ、しかも薬やってる疑惑まで波瀾万丈ですね…
    お金はしっかりこちらにも払ってもらって、無事離婚できますように😔

• 8月19日
  • !(^^)!

!(^^)!

現実とは思えないですよね、、、漫画か映画の世界😂笑

しかも、色んな人から総額1000万程借りて飛んで探し回されてるんです、、、😞私にまで飛び火が来ていて💦
    借金してるのも、今までめちゃくちゃ上手に隠されてました。笑なんの疑いもなかったです、、。
    なのでお金は諦めてます😭離婚さえ出来ればもうなんでもいいです💦
    複数の女もいたみたいで、外での旦那と家族の前でいる旦那別人すぎて、外での旦那を知っている人に話をしたり、動画を見せたりすると、有り得なさすぎる。本気で二重人格だと思う。って言われました。笑

ありがとうございます😊

• 8月19日