※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
家族・旦那

義母、義両親嫌いのみなさまお盆の訪問お疲れ様でした!何かイラッとする…

義母、義両親嫌いのみなさまお盆の訪問お疲れ様でした!

何かイラッとするエピソードがあれば共有しませんか🤣

私は到着早々
「遅かったわね〜、1時間も前にお寿司届いたから傷んでないか心配だわ〜」

いや、お前の息子が自分の用意だけなのに遅かったんだわ。昨日、酒飲んでそのまま寝たから朝から呑気にシャワーしてたんだわ。
お寿司は冷蔵庫入れとけよ。この量が冷蔵庫に入らないってなんでたよ。普通のファミリー用の冷蔵庫を1人で使ってるのになんで冷蔵庫いっぱいなんだよ。

コメント

mako

お前の息子が自分の用意だけ...
分かる!分かる😂!!
それはイラつきましたね。

私は義母、義両親というより
旦那の弟...
毎年我が家に泊まるのですが
↑近くの義実家にも泊まって
わざわざてんてんとお盆は
過ごしています。
「夜飯、ピザ?昨日と一緒😒
注文してたのかと言わないで
おこうと思ったけど
注文してなかったんやね!笑」
です😇

さくはる

イヤイヤ期真っ盛りの息子がその時ハマっている食べ物(ウインナーや蒸しパン)が違うので、帰省の際に持参していき義実家の冷蔵庫に保管させてもらうのですが、全て裏面の添加物等の表記を見て「これ大丈夫〜?」と言ってくる事ですかねぇ😂

イヤイヤ期の子ども相手にそんな事言ってられるかくそ!!と心の中で唱えながら「大丈夫ですぅ☺️」とやり過ごしてます。笑