※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

証拠がない状態で、旦那に浮気してるか聞いたことある方いますか?・大喧…

証拠がない状態で、旦那に浮気してるか聞いたことある方いますか?

・大喧嘩になると手や足で殴られたり蹴られたりするようになった
・旦那がコンタクト付けて目を開けてる時にキスをしようとすると、口をつぼめて?唇を隠すようにしてキスしてくる
・私は昔から不審者に好かれるため前までは夜は1人で出かけるなと言ってたのに、ここ最近は特に私を1人で出かけさせる
・エッチを誘うのは必ず毎回わたし
・エッチ中、絶対に私の顔を見ない・ずーっと目を閉じてる。そして私じゃイけなくなった
・旦那の車の助手席の位置が突然変わってた(仕事の休憩で俺が座ったと言ってたけど嘘っぽい)
・まだ同棲する前、旦那の家から私のではなさそうな髪の毛が落ちてた
・私が髪を切ってきても、切ったんだという一言すら言わなくなった
・最近やたらと私が浮気してるんじゃないかと聞いてくる(不正出血でたと言ったら、着床出血かと思って不倫相手との?と聞いてきた)
・エッチ中に他の男の方が気持ちいいんじゃないの?と聞いてくるようになった
・エッチ中、私が痛いって言っても無視してやり続ける
・前戯を全然してこなくなってきた。それを何十回も言ってもあまり変わり無し
・私が女友達と遊びに行くと言うと、何時から行くの?としつこく聞いてくるようになった
・髪がプリンになってしまったので髪染めたいと言ったら『誰も見てないよ』と初めてガチトーンで言ってきた
・仕事の休み合わなくてもいいじゃんと言ってきた(もし私が仕事始めたらの話で)
・何故か旦那の携帯支払いが毎月4万(聞いても朝昼のご飯代かなぁと言う)
・1日に2〜3回トイレの時間が25〜40分かかる、お風呂も長い。必ず携帯持って行ってる

でも私が寝たふり(旦那は寝てると思ってる)してると、頭撫でてきたりキスしてくる
昨日飲み会から帰ってきた時も寝たふりしてたら、『ごめんなぁ(私の名前)』と言ったあと隣で寝てた息子に『ごめんね、ママの隣で寝たいから移動するね〜』と言って息子を旦那の隣に移動させてました。
まぁそう言いつつ大きい布団1枚しかないので被りたかっただけかもですが。

LINE見ても分かりませんでした。
もしかしたら1回1回消してるかもです。

これ見て黒だと思いますか?
男の人3人、女友達、女友達の彼氏さんに聞いたら皆んな怪しいし黒だと思うと言われました。

証拠がない状態で聞くのはありだと思いますか?
高確率でしてないって逆ギレしてきますが。

コメント

はじめてのママリ

なーーーーんも証拠なかったら当たり前にキレると思うのでやめた方がいいと思います🥲
浮気しててもしてなくても、いきなり疑われたら怒りそうな気がします💦

私なら読んだ限りは黒だとは思わないですね…

• S

S

えっ黒だと思わないですか⁉︎💦
    エッチの時、今まで私の顔見てたのに見なくなったり誘わなくなったり、扱いが雑になったのですが….

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怪しいけど黒ってはっきりするほどですか?💦
    グレーかなーくらいですね💧

• 8月19日
真面目なキツネ

私もグレーだと思います。
証拠がない以上、黒だと決めつけるには早いと思いますし
問い詰めたいなら証拠掴んで逃げ場なくしてからのほういいと思いました!

グレーですね。浮気してなくても産後って体たるむし魅力は無くなると思うんです。だからいけなくなる、はおかしくないかなと。妻だけEDって言葉もありますし

ママリ

私からすると真っ黒に見えます😂💦

証拠集めてから私なら言いますね💦じゃないと証拠全部消されそうです。。