※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いでキャバクラに行き、ビジネスホテルに泊まりました。浮気心配で怒り、旦那の行動に不安を感じています。他の方はどう対処しているか教えてほしいです。

籍を入れて5ヶ月の旦那がスナックかキャバクラに仕事の付き合いで飲みに行き、県外の社長の接待のためその方と一緒にビジネスホテルに泊まり朝帰ってきました。
わたしはヤキモチやきで、けど付き合いだから仕方がないと今回は何も言わないつもりだったんですが(前回は怒り狂ってしまいました)今回もキャバクラに行ったとか言うので感情的になって怒ってしまいました。こんな姿を見たら惹かれる、嫌われるってわかっていつつも抑えられませんでした。
旦那に怒ってしまう理由としては、旦那は私より5つ下でスナックやキャバクラでは私より大分若い可愛い女の子がいるのでそっちにいかないか不安。旦那は酔うと記憶なくなり、女の子にベタベタ寄っていく。(私の前でもそうします)
そんな旦那が浮気などしないようにするにはあまり即座しない方がいいですよね⁇みなさんは旦那さんがそんな事あっても信じて怒らないですか⁇釘刺したりしますか⁇
いつもは偉そうな旦那がウジウジしているとトコトンつめてやりたくなる私はホントに性格腐ってるなとおもいます🥲🥲

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

そういう人って束縛してもしなくても同じ事やらかすと思います
私も当たり前に怒り狂いヘラります

ママリ

私も旦那も夜職で働いてますが行かれるの本当に嫌です😰お金の無駄ですし、基本お触り禁止なので女の子はある程度避けると思いますがほんっとに嫌です仕事以外の朝帰りと連絡先交換は論外です(笑)私も嫉妬深いのでヘラります😊