※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10日後に1歳になる子どもが鼻水と38.5°の発熱。元気で水分も取れているが、月曜日に受診すべきか悩んでいます。どう思いますか?

あと、10日で1歳になる子が先ほどから鼻水と発熱で38.5°あります。
食欲もあり元気で水分も取れてるので、このままであれば月曜日受診しようかなと思うのですが、どう思いますか?

コメント

下の子はしょっちゅう熱出すので元気なら週末2日ぐらい様子見て月曜受診してます!
何かあれば救急行くつもりはしてますが、今のところ問題ないですし、
病院でも発熱から数日後の受診でも特に何か言われたことないです😊

1日何回か熱測って紙で記録→病院にすぐ提出とできるようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ご飯水分取れててご機嫌なら様子見します😊
その数日後に受診した事ありますが、特にウイルスじゃない場合はクーリングしながら様子見して、今のそのやり方で合ってるよ〜!と言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月19日