※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代の方に質問ですが、家族以外からの誕生日LINEやメールが来ない方はいますか?今年は友達から0人でした。気疲れすることもあるけど、ホッとしている自分もいます。

30代の方に質問ですが、
ご自身の誕生日に、家族以外からの
誕生日LINE、または誕生日メール来ないよ!って方どれくらいいますか???

私は今年ついに
家族以外からは友達から0人でした😌笑

かえって、気疲れするのでホッとしている自分もいます🤣

コメント

deleted user

家族だけですよ〜😂❤️

ままり

まだ30来てないですがもはや家族からも来ません😂
実母ですら翌日に来たくらいでした(笑)

はじめてのママリ

アラフォー寄りの30代ですが毎年仲良しの父から来てたのですがその父も今年亡くなってしまったので今年は誰からもこないかもしれません😂😂

ぐーみ

働き出したくらいからずっと友達からは0です😂

はじめてのママリ🔰


仲間ですー😭
ありがとうございました🙇‍♀️✨