※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
家族・旦那

私が熱出してて、息子を実母に預かってもらったって旦那に電話したら、…

私が熱出してて、息子を実母に預かってもらったって旦那に電話したら、自分の心配ばかりで嫌になる😅

仕事の人に迷惑かかるから、熱出た状態で自分で運転して病院行けと🏥
大丈夫?の一言もなく、自分の心配ばかりされたら何するのも嫌になるでしょ🥲

コメント

がーこ

今度旦那さんが熱出したら、息子に移ったらいけないし心配だから実家帰るね!って置き去りにしてやりたいですね😇
熱大丈夫ですか?早く良くなりますように💪

• 野菜

野菜

ほんと置き去りにしてやりたいです🥲

ありがとうございます☺️☺️

• 8月19日
はじめてのママリ

何なんでしょうね、男の人って😩
うちは私が体調悪い…と言うと毎回!!それを超えて俺、、癌になったかもしれん、、と本気で言い出します😩
はぁ??って感じで毎回スルーします😩
後日病院行ったか聞くと、あぁ大丈夫だったよ!って…いや、知ってるわ!!💢自分の体調悪いアピールもうええて💢

• 野菜

野菜

うわーうちもです!自分の方が体調悪いアピールします😭
    私が熱あるって言ったら、俺も平熱が高いから気づいてないんかも!とかアホみたいなこと言ってました😅
    ほんと嫌になります🥲

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹立ちますよね〜!!!笑
    知らんわ!勝手に言うとけ!!って感じです😩笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

その態度腹立ちますね
男が体調崩すと、看病してもらえて当たり前と思ってるのに、女が崩すと子どものこと、病院も自分でなんとかしないといけないのが基本なの意味不明です

• 野菜

野菜

ほんとそうですよね!
    1番頼りたい存在のはずなのに、頼れないですね🥲

• 8月21日