※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

こんな彼どう思いますか?。35歳バツイチです。機嫌悪くなれば怒鳴る口悪…

こんな彼どう思いますか?。。
35歳バツイチです。
機嫌悪くなれば怒鳴る口悪い、何でそんな怒鳴られる必要があるんだと言い返したら、ケロッと変わり怒ってないと😇
散々てめぇとか吐き散らかした挙句😇
毎日毎日、私の声のトーンで機嫌悪いとか判断してきます🤣
私も人間ですから、毎日一定の機嫌保てるわけでもありません。
単純に今日は朝から眠だるかっただけなのですが。。
被害妄想か知りませんが、仕事終わってから実家へ行くと言ってたので、彼は俺が仕事終わって実家へ行き元妻との娘に会うのが気に入らなく私がふてくされ、機嫌悪くなったと勝手に解釈されました😇一切思ってませんし、仕事終わってからの俺の行動が気に入らないのかとか、ハッ?って感じです。
なんか今まで怒鳴られてもここまでならなかったのに冷めたというか、味わった事ない気持ちになってます🤣🤣
すごい愚痴をすみません😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️
仕事よりお前との喧嘩に疲れたと言われ自分からかけてきた電話もブチっと切られ、家出てってやろうか悩み中です😂😂
本当に男運がない私は自分に呆れます🥵🥵🥵🥵笑
読んでくれた方ありがとうございます。

コメント

りん

無理なので別れます😂

HMK

35歳でその感じは、申し訳ないですが未来が見えないので別れます⚡️

ママ

人様の彼氏さんに申し訳ないですが自己中心的で子ども過ぎて無理です😭
夫が同世代ですがもっと落ち着いています。
一緒にいても苦労する未来しか見えないので早めに見切りをつけましょ💦

はじめてのママリ🔰

だからその彼はバツイチなんでしょうね。もっと素敵な人が世の中にはいますから、別れましょう。

はじめてのママリ🔰

バツイチになる理由がわかります😂😂