※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

新居の引き渡し前にIKEAに行きたいけど、いつ行くか悩んでいる。明日か9月末に行くか迷っている。家族全員で行く予定。

本当にしょうもない質問なのですが、みなさん
だったらどうするか教えてください😂

10月中旬に新居の引き渡しがあります。
そのため、10月中は引っ越しをしたり、
今は義実家に住んでいるので掃除をします。

ソファは買ったのですが、その他家具や
小物類は何もなく、最近は雑貨屋さんにいったり
しています。
そこで、IKEAに一度見に行きたいなあと思って
いるのですが(車で1時間半ほど)、
いつIKEAに行こうかと悩んでいます。
行くとしたら明日か9月末。。

9月末でもいいかなあと思いつつ、早く見に
行ってみたい気持ちもありつつ。。。
まだ早いかな〜買わないかな〜と悩みつつ。。笑

みなさんだったら明日行けるなら明日行ってみるか
九月末にいくか、どうしますか!?!?笑
ちなみに行く時は3歳の娘と旦那さんと行きます😌

コメント

ねむこ

忙しくも、楽しみですね!

車で時間はかかりそうですが、思いきって明日行ってみてもよいのではないでしょうか?♪

お気に入りのお品を見つけに行ったり、サイズ感をメモして、引き渡し前に合うか確認してみたり。物によっては、入荷待ちで、引き渡しの時にちょうどよく入荷の物もあるかもしれませんし!

素敵なおうちができますように♪

めんごち

我が家は引き渡し数日前に一度見にいって、なんとなく目星をつけておき、その後家でサイズ測ったりインテリア的にも大丈夫かチェックをしてから本格的に購入に行きました🙆‍♀️

どちらにしてもきっとサイズの問題などあるでしょうから、引き渡し後にもう一度行ってからの最終決定をお勧めします🥺✨

はじめてのママリ🔰

入居してから買ったほうが絶対後悔ないし、色々見てもよほどこれ!ってものがなければまた次買うときイチから見るのと変わらないので(今年新築建てて、おなじことしました😂)
3歳のお子さん連れて行くの大変でしょうし、IKEAならネットにも乗ってるのでそれでピックアップしていけば十分だと思いますよ〜。

はじめてのママリ🔰

IKEAは行った時にその商品があるかどうかもわからないので定期的に行くのがおすすめです!!

気になったものはチェック→新居に合うか検討→サイズも合うか確認やじ→また行く

といった感じがベストです!
我が家も引越し前は毎週のように行ってました🤣

moony mama

早めに行きます。
気に入った商品の在庫がない場合もありますしね。