※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃかちゃん
雑談・つぶやき

マリネスのダイエット待ち受けて毎日頑張ってる同士いらっしゃいますか…

マリネスのダイエット待ち受けて毎日頑張ってる同士いらっしゃいますかー!!

わたしはなんとか今日まで続けられてます🫡
でも体重は減りません!!爆 

続けること、とにかくやることに意味があると思ってるのでこの調子で頑張るぞー!✨✨

画像は今日の今の時点で達成できてること💪

タンパク質は40グラム達成、あとは夕食でなんとか補う!
水はまだまだ飲みまーす。
今のところ足は組まずに過ごせてる!

コメント

大福

がんばってまーーす!!!
私もなんとか続けられてますが昨日体重増えてた…あれ?…笑
でもこういうのはすぐに効果でるものではないので気長に頑張ります😂✨
私はなかなか自分を褒めると足を組まないところにチェックがつけられません…笑
もはやこれアプリ化してほしいです〜😭✨

  • ちゃんちゃかちゃん

    ちゃんちゃかちゃん


    お疲れ様ですー💓

    筋肉量が増えたんですかね、、?そう願いたい🤣

    そうですよね!すぐに効果が出るなんてことないと思ってるんで!地道にコツコツ頑張りましょ🥰

    これ便利ですよね、わたしもマリネスのアプリ欲しいーっ💪💪

    • 8月19日