※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
産婦人科・小児科

金沢市、白山市、野々市市で内科と不妊治療ができるクリニックを教えてください。

金沢市、白山市、野々市市で
おすすめの内科(風疹の予防接種のため)と不妊治療ができるクリニックを教えていただきたいです(^^)

よろしくお願いいたします︎✿·͜·

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精なら、金沢のたまごクリニックです。小松にある永遠幸の系列で、体外受精以上の不妊治療をしています。

人工授精やタイミングは、基本的に成功率に差はないので、通いやすいところがいいのではないかな?と思います。

• みんみ

みんみ

教えてくださりありがとうございます(^^)
    引っ越してきたばかりで
    情報が何もないので参考にさせていただきます︎✿·͜·

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永遠幸系列は、全国にいくつかの不妊治療専門病院を持っていて、成功率も高いですよ!

私も2人目は小松の永遠幸で体外受精1回で妊娠しました。

採卵の針なども、通常より細いものを使って、体に負担が少ないようにしてくれます。

友達が、たまごクリニックの受精卵の培養師をしていたのですが、培養師さんの技術も高いって言ってました。

• 8月20日
  • みんみ

みんみ

そうなのですね!
    有益な情報をありがとうございます😊

2人目を考えているのですが
    子連れで通院しても大丈夫な雰囲気でしょうか?(><)

今のところ人工授精で考えているのですが
    もしダメだった場合に早くステップアップしたいと思っております💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永遠幸は、子連れの場合は周りの人への配慮として車で待機でした。
    たまごクリニックさんも、車とか別室とか、そんな感じかなと思います。

友達は、松任の松南病院で人工授精してましたよー。そのまま同じ病院で産めるのはいいですよね。

• 8月20日
  • みんみ

みんみ

車か別室での待機なのですね✨️
    クリニックに通っていたときの気持ちを思い出すと
    周りの方の気持ちが気になってしまって😞

松南病院は検索時に出てこなかったので調べてみます✨️
    産科がついているところは
    通いやすいです♬.*゚

• 8月20日