はじめてのママリ🔰
娘がちょうどそのくらいの時車から落ちでしまって頭を打ちました。
脳外科に連れて行ったのですが、小さいからレントゲンは撮れないと言われて、変わった様子がないから24時間は注意して、それ以降も1週間は気にしておくようにと言われました。多分同じように特に何も薬などはもらえないと思います。
それでも心配であれば一度連れて行ってもいいかもしれませんね🥺
はじめにかかりつけの小児科に電話したら頭のことなら小児科ではなく脳外科に行ってと言われました。
はじめてのママリ🔰
娘がちょうどそのくらいの時車から落ちでしまって頭を打ちました。
脳外科に連れて行ったのですが、小さいからレントゲンは撮れないと言われて、変わった様子がないから24時間は注意して、それ以降も1週間は気にしておくようにと言われました。多分同じように特に何も薬などはもらえないと思います。
それでも心配であれば一度連れて行ってもいいかもしれませんね🥺
はじめにかかりつけの小児科に電話したら頭のことなら小児科ではなく脳外科に行ってと言われました。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント