※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーで座りづらい赤ちゃん。B型ベビーカーを買い直すべきか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

A型ベビーカー買った方、買い直されましたか❓

友達の9ヶ月の赤ちゃんがA型ベビーカーに乗っていて
座りたいのに腹筋がまだ弱いから中途半端な
背中の角度になっていて、苦しそうに泣いていました

そうなったらB型ベビーカーを
買い直さないといけないのかなと思い💦

みなさんどうしてましたか?

コメント

ペッパー

1人目が9ヶ月くらいのときにB型を買いました!

ママリ

うちは10ヶ月くらいまでA型使ってて、お座りができるようになってからはバギーに乗せてます!A型→B型→バギーで3型買うのは出費が痛すぎるのでB型は飛ばしました🤣

ひろ

ずっとA型に乗ってます!
B型もMAXの角度はそんなに変わらない気がします😅

はじめてのママリ

3歳になりましたが、ずっとA型使ってます!
1人で座れるようになるまでは、背もたれに寄りかかってました☺️