※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長にコスプレ衣装の購入を相談したら、経費負担についてあいまいな返答がありました。美容室の家族経営で、5千円は高いと感じています。

ケチな質問だったらすいません!

職場のイベントでコスプレして仕事しようという話になり店長から「ママリちゃんはメイド服が似合うからネットで衣装探してきてね!」と言われて 探したやつが五千円くらいして ちょっと高いかな?と店長に「5千円ですが 買っていいですか?」と聞いたらポカンとした顔で、「えー、、ママリちゃんがいいならいいんじゃない?」と言われました😕
えって思って先輩に「これって店の経費で買うんですよね?」って聞いたら 苦笑いされて「えーどうだろうねぇ笑」みたいな反応でした💦

ちなみに家族経営の美容室です。

地腹だったら 5千円 嫌過ぎます🤢

コメント

マリオ🥸

自腹で職場で仮装とか罰ゲーム以外何者でもないですよね😫
そんなの自腹で買わなくていいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ですよねぇぇー!

• 8月19日
うみ

全然ケチじゃないです!私でも絶対自腹で買わないです!いらんもんに5千円もったいない!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

五千円大金です💦

• 8月19日
  • うみ

うみ

払ってくれないならその日休みます♡

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました!

なんか店長の言い方だったら わたしが5千円出せるんだったら買ったら?みたいに聞こえるんですよね〜😥

来年も使うかもしれないし、持っててもいいんじゃない?と言われて 経費ですよねって聞きにくい〜🥺

• 8月19日
みり

え?普通にそれは経費では?店長命令で仮装することになったんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    普通は経費ですよねぇ😭

• 8月19日
ぷにか

自腹ならやりませんよー!
って言います🤣
その日働いた意味ないじゃないですか😀って笑