※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月の赤ちゃんが36度前後の低体温で吐き戻しをしました。病院で高熱でカロナールを飲ませたが、影響は不明。様子は変わらず寝ていますが、心配です。

2ヶ月で、体温が36度前後って低いですよね?
普段は36.5度以上あります。
吐き戻しもしたのですが、金切り声を上げていつもに比べてかなり大量に吐いたので心配です

元々高熱で病院を受診しており、カロナールシロップを飲ませたので、その影響かとも思いましたが、飲ませてから時間が経っていたのと、吐く副作用はあまりないらしく、影響は分かりかねるとのことでした。

こどもの様子は特に変わりなくすやすや寝ています。

一旦様子を見ていますが、もう心配でたまりません。

コメント

deleted user

心配であればとりあえずは受診した方が良いですよ😅
実際のお子さんの様子みないとわかりませんし、2ヶ月なら何かあったら時に遅いってことにもなりますから。