※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から「孫の誕生日プレゼント何が良いか言って!」とLINEが来たので、…

義母から「孫の誕生日プレゼント何が良いか言って!」とLINEが来たので、素直に欲しいものをリクエストしたのですが予算オーバーだったのか「クリスマスプレゼントと兼用な!」と言われてしまい、さらに「楽天スーパーセールのときに5のつく日に買うから!」「ハピタス経由してポイントもらえる日に買うから!」と言われていまだに延期されています。笑

ありがたいと思いつつなんとなくモヤモヤするのですが共感してくださる方いますか?🤣

コメント

りんごの森

笑ってしまいました😂
わざわざそんなに細かく報告してくれなくてもいいよ…って思っちゃうかもです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!?🤣
    私も怒涛のLINEきてなんか面食らってしまいました…笑

• 8月19日

なら最初から金額指定してくれと思っちゃいますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🤣
    私も同じこと思いました笑笑

• 8月19日
ママリ

え。なんかダルい。
って思っちゃいます!

そんなプレゼントに
ケチケチされると
気使っちゃいますよね😅

私は次回からは
絵本とかお願いするかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるいですよね🤣笑

ケチなら予算教えてくれたらいいのに、、と思いました笑

絵本いいですね!
    私もそうします😊

• 8月19日
ママリ

それなら、最初から料金設定言っとけよって思いますね。
うちの義母はうちの双子が産まれた時「わたしがベビーカー買うからね。」って私の両親や兄弟に双子妊娠が発覚した時から言ってたらしく、みんなベビーカーを避けて双子の出産祝いを考えてくれてました。
しかし、ベビーカーのメーカーを伝えたら、「他のにするわ。」って買ってくれなかった。8万円ですけど。
はぁ?って感じです。
結局、私の妹がそのベビーカーを買ってくれました。➕10万円くれました。
役立たずな迷惑な義母です!!結局何もなかった。
言うことだけは大きいけど、迷惑なやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    ケチなんですけど料金設定は言わないという謎のプライドがあるみたいで笑
    双子ちゃんのベビーカー買ってくれないのありえないですね!!
    口だけ達者でお金は出さないの、うちの義母にそっくりです…笑

• 8月19日