※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院でカラーリングしてもらい満足したが、感情表現が苦手で心配になった。皆さんはどう反応しますか?

今日初めて行った美容院で、すごい満足なカラーしてもらってんですが終わった時美容師さんに、大丈夫そうですか?💦って何回も聞かれて、はい!すごいかわいいです!ありがとうございます。って言ったら、あまり感情がわからなかったから心配になっちゃいました、、と言われてしまいました。笑

自分的には超かわいい!最高!って内心思っててもそれを表に出すのがあからさま?と言うかお世辞に聞こえそうでできなくて、、、笑

くだらない質問ですが、
皆さんはこう言う時どう反応してますか?🫣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今までで1番好きな色です!と伝えてます🤭✨
リピートする可能性大でその色を覚えていて欲しいので🤣

はじめてのママリ🔰

え!!私も一緒です!笑
なので、おぉー😳と言いながら髪を触るようにしてます😂
そうしたら、美容師さんが綺麗に色入りましたね〜とか会話を始めてくれるので、適当に乗ってます😂

ぱんだ🐼

美容師さん、お客さんに感情がわからなかったからって言うのめちゃくちゃ失礼じゃないですか😳⁉️

私は美容院で、そんな感動級に素晴らしいカラーとかよくわからないので、いつもありがとうございまーす、くらいです。

えー✨すご!キレー♡ありがとうございます😍
とは言ったことないです笑
多分クールだと思われてます🤭

はじめてのママリ🔰

すごくいい色ですね🥹ありがとうございます🥹これ、何色混ざってるんですか??って目力込みでニコニコして喜んでる姿を見せてしまってます😂

ママリン

すごい気に入りました!!とか言いますね〜
シャンプーも気持ちよかったら伝えるし、、
自分が言われたら嬉しいだろうなと思う事は言葉で伝えるようにしてます。

伝えると心なしかマッサージとかいつもより丁寧に長めにしてくれる気がしたりしてます🤣

ままり

美容院で事務してました✨
美容師さんたちは、新規さんが再度来店してくれるか、めちゃくちゃ気にしてます!笑
満足してもらえず、「もうないなー」て思われたら、そのお客さんとはそれでおしまいになってしまいます。リベンジしたくてもできないし、二度目はないわけですから。
「社交辞令かも?!本当は満足してないとこがある?あったら気にせず教えて欲しい、直すから!」て不安になって聞いちゃったのかもです。その人じゃないのでわかりませんが😅💦
「満足なので次回もこんな感じがいい」「これからもお願いしたい」とか、気に入ったから今後通う感出すと伝わりやすいかもです!😊