※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那と喧嘩して話ができない状況。優しい一面もあるが、話し合いが必要か様子を見るか悩んでいる。どうすべきか?

旦那と喧嘩して口を聞いてもらえません。
最近喧嘩が多くてそれで旦那も私も疲れてる
状況です。ごめんって謝りましたがいいよって
言うだけで話してくれません。
買い物連れて行ってくれたり娘のお風呂入れて
くれたりはしてくれます。
帰ってきた時にお弁当箱を渡すときはありがとう
と言ってくれたりご飯中は娘を抱っこしてくれたり
いつも通り優しい部分もあります。
話し合いした方がいいのかなぁ、、、
それとも様子を見てみるか、、、
みなさんならどうしますか??
( 否定的なコメントなどお控えください💦)

コメント

ままり

仲直りしたら普通に話しかけちゃいます🤔
あとは子供が寝てから一緒に映画見よ〜と言ってみたりしてました😌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    話さないとわからないですもんね💦
    きっと見ないって言われるオチだと思いますが話しかけてみるのもありですね、、、

    • 8月18日
ママリ

時間が解決するかもなのでほっときましょ😄
素直になりたいけどちょっとどこかで意地張ってるとかがあるかもですね🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしのお母さんも同じ事言ってました😂💦
    なので今ほっといてます笑
    しんどいですが時間がなんとかしてくれるって信じてます😿

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうとか、抱っこする様子があるなら大丈夫だと私は思います🙆‍♀️

    女からすると、子どもみたいに拗ねるなよって思いますよね😅

    • 8月18日
初めてのママり

お弁当箱渡す時にありがとうって素晴らしいです👏
今話し合いするよりも時間に身を委ねるほうがいいのかなと思いました。
まじで喋りたくなかったら
ありがとうなんて言えませんよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね…
    冷たくされてますけどありがとうの一言だけでも嬉しいですね🥲💦

    • 8月19日