※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

土日も旦那さんがお仕事の方いますか?どういう風に過ごしていますか?土…

土日も旦那さんがお仕事の方いますか?
どういう風に過ごしていますか?
土日は支援センターや保育園のイベントがやってないし、今日みたいに雨だとなかなか外へも行けず…
辛いです。

コメント

春

私は基本的に家から出ないです!YouTube頼りとか家にあるおもちゃで遊ばせてます😂

⭐︎

今は土日休みですが、基本土日も仕事です!
実家に遊びに行ったりすることが多く、基本お家でダラダラ過ごしてます😂

🍑

家ではパズルやトミカ、積み木などで遊んでいます🩶
最近はYouTubeでダンス流して子どもと一緒に全力で踊っています🤣笑

土日やっている児童センターにたまに行くことも🚗✨
気が向いたら室内の遊び場行っています〜!

かか

お友達の家に行ったり、水族館や室内の遊び場、キッズルームのある図書館や体育館などに行きます!
家から出ない選択肢は無いです😂

はじめてのママリ🔰

うちも土日混んでるのに1人で子供連れてどこも行きたくないので基本家にいます😂
子供が1歳頃は室内用のミニバイク、ボールプールや滑り台でよく遊んでたのでずっと家の中でそれやってました!
室内用ジャングルジムもよじ登ったりしてたので落ちないように見張るのが大変でしたがよくやってました🤔

気が向けば歩いていける公園か近くのイオンモールに行くくらいですかね😭