※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
ココロ・悩み

息子の友達がお泊まり中にコロナ感染が発覚しました。謝罪の必要性について相談中です。

先週、息子の友達がお泊まりに来たのですが、就寝後、息子が熱を出して、翌日病院でコロナ陽性でした💦
熱が出た時点でママ友にLINEしたのですが、寝てしまっていて繋がらず、別の部屋で寝かせて朝一家まで送ったのですが…友達にもママ友にも結局コロナうつしてしまいました😭ちょうどお盆期間だったので救急病院に行ったみたいで💦
LINEで謝ったのですが、何かお詫びした方がいいでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ

わたしなら一応、菓子折り持って行きます😭!
お互い様だし気にしませんけど、なんかあるとこっちも嫌な気はしません✨

前にママ友の子が遊んでる時に吐いて、うちの家族みんなに感染した時は治ったあとケーキ買ってきてくれて嬉しかったです😂笑

• おさる

おさる

コメントありがとうございます!
    何か持っていくことにします✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ウイルス何処でもらってきたか分からなくてもお盆期間にコロナなんてこのヤローと思うと思うので、出どころがハッキリしていたらやり場のない感情になりそうです😅

なので、メッセージだけではなく菓子折りぐらいは渡しておいた方が気持ちはより伝わる気がします!

• おさる

おさる

そうですよね😢
    ありがとうございます!

• 8月18日