※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

全身麻酔で親知らずと虫歯治療した経験者いますか?初めてで不安です。入院の費用や痛み、流れを知りたいです。

親知らずの抜歯と虫歯治療を全身麻酔で
やった方いますか??
全身麻酔初体験なんですが、どんな感じでしょうか?
目覚めたら痛いんですか?
注射も苦手で今から脅えてます笑

下の親知らずが真横に生えてるため、
大きい病院で抜くことになりました😭
虫歯も何本かあり、歯科恐怖症も伝えたところ、
全身麻酔で同時に虫歯治療もしてもらうといいかも、と
紹介状書いてくれた歯医者さんに言われました!

何泊くらい入院で手出しはいくらくらいでしたか?
入院から退院までの流れ、痛みなど聞きたいです!

コメント

🧸

もう何年も前なので忘れてることも多いですが、全身麻酔で親知らずを4本抜きました!
麻酔はスーッとすぐ効いて、入院は1週間でした✨
金額は確か10万前後だったような🤔
怯えるのわかります。゚(゚´ω`゚)゚。私も注射苦手で、貧血になってしまうのでどんな注射も必ず横になってやってもらってます😭
親知らずと虫歯の治療、いい方法が見つかるといいですね!

はじめてのママり

わたしは意識が全部なくなるわけではなくて、深い海にいる感じでした💦わたしは8万くらいでした