※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那がYouTubeに夢中で家族との時間を割かない。無断で撮影し、不機嫌になる。どうすればいい?

YouTuberを目指そうとしている旦那。正直呆れます。子供も生まれたのに。休日も仕事終わりも常にYouTubeのことばかり、パソコンも買い子供の相手よりYouTube。休日はYouTube撮るネタのために、三人でお出かけしているようなものです。なぜなら毎回お出かけするたび勝手に動画をまわすからです。私は協力しないと何度も言っているのに、気づいてないうちにカメラに撮られていてYouTubeにアップされていました。やめてと言っているのにやめません。いつもは、お風呂上がり旦那が子供をタオルでふいてから、室内に干すのですが、パソコンを買ったため ふいたあとの濡れたタオルは、床の上にグシャっとされて放置。パソコンをいじっていました。休日もお出かけしているとき、あまり話さない旦那が、なんかめっちゃ話しかけてくるな〜って思ったら動画を撮っていたり。 でもその場で不機嫌になると、子供も可哀想ですし、、全く楽しくありません。内心ため息をつきながら過ごしています。みなさんなら、旦那さんがこのような状態のときどうしますか? ( 補足 ) YouTubeを撮る内容は、部屋を紹介したり、公園を歩く動画など、、。認知度も人気もない人のそんな動画誰が見るんだよって内心思ってます…。 28の父にもなって、YouTubeで稼げると思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

見て貰えなくてもいいからなにげない日常をアップしたいなら分かるのですが、YouTuberを目指してるってなるとなかなか辛いですね💦ファミリーYouTuberなども最近は多いので見る側としてはお洒落な夫婦の日常とか好きなのですが、いざ自分の夫となると複雑ですよね💦奥さんの同意と、二人でやりたいって言う気持ちがないとあきれることしか出来ないですよね😭ましてや家事を疎かにしている事が問題ですよね💦

はじめてのママリ🔰

イタイですね、、
渋々付き合ってるママさん優しすぎる🥺✨
まず、許可なく勝手にアップするのは家族であろうとアウトなのでリテラシーない人がそういうの始めるのはちょっと危険な気がします…
店とかも許可なく撮影とかしちゃうんじゃないですか?😅
私なら自分と子どもを映すな!子どもの身の安全のために生活圏での撮影もするな!とネットの恐ろしさを伝えてやめさせるけどそんなの通用しなさそうですかね…

私はしたことないので詳しくはわからないですがYouTube側に肖像権の侵害で削除依頼をし続けるとかできるかもです🥺

おでんくん

そこまでされたらもう子供連れて家でるかもしれないです😂
YouTuberとか勝手にやっとけと思いますが、なんで家族を巻き込むのか理解できません😂💦

ヒカキンのYouTube見せて違いを理解してもらうとかどうですか🤣YouTuberって売れてる人はただ遊んでるわけじゃないし楽して稼げるもんじゃないんだから現実見ろと私なら言ってしまいます😓

はじめてのママリ🔰

うーん💦

実際にYouTuberやってて収益化できた私からすると、やってみてもいいかもなーって思います😀

違うジャンルに変更してもらったらいいのかな?って思います😀